関西ジュニアに歌って欲しいモーニング娘。の曲でセットリスト組んでみた

#関ジュ娘妄想セットリスト

(完全に個人の主観且つ、ただの趣味であることをご了承の上ご覧ください)

(尚、MC考え始めると止まらないのでMCはみなさんのタイミングで入れ込んでください(?))

 

 

〜セットリスト〜


THE 摩天楼ショー

・OK Yeah!

・ジェラシージェラシー

・そうじゃない

・SONGS


・ムキダシで向き合って(なにわ)

・Fantasyが始まる(Aぇ)

気まぐれプリンセス(まと古謝今朝晴太郎楽岡陸)

・まじですかスカ!(りとかん)

 

〜メドレー(ユニット別)〜

・Be Alive(大吾正門小島福井福本晴太郎)

・セクシーキャットの演説(大西道枝長尾西村風雅)

・若いんだし!(恭平佐野斗亜彪太郎琉巧)

・大好きだから絶対に許さない(藤原大橋)

・しょうがない夢追い人(末澤真鳥リチャ古謝澤田戸田)

青春コレクション(今江朝田楽岡陸)

 

 

・シャボン玉

・What is LOVE?

・Only you

笑顔YESヌード

・リゾナントブルー

泡沫サタデーナイト!

・Happy大作戦

 

〜アンコール〜

弩級のゴーサイン

・みかん

ここにいるぜぇ!

 

 

 

 

 

えっセトリ考えるのめちゃくちゃ楽しいな??????

るたこじに歌ってもらいたい曲も、るたこじセンター曲もたくさん浮かんだのですが本人たちが前向きな姿勢なので、今回は入れ込まないことにしました。

(なんなら丈こじ曲もぶっ込みたかったんですけどね)

さてとー!長くなりますが1曲ずつ解説していきますよ!!!!

 

 

 

 

 

THE 摩天楼ショー

 

オープニング飛ばしていくよ〜!!!

まず一曲目ってイントロからテンション上がるのがいいなと思って摩天楼ショーにしました〜!

「愛の嵐 愛の嵐 愛の嵐」は大吾、正門、西村の順に、ユニットからの選抜メンに歌って欲しいです

「完全燃焼したい 奇跡を起こすわ」って関西ジュニアに歌ってもらえたら最高

 

 

・OK Yeah!

 

こちらもバッチバチにテンション上げていくよ〜!!!ってな感じでめちゃくちゃに煽って欲しい。

みんなででっかい花火を上げようぜ!!?お?!?

 

 

・ジェラシージェラシー

 

全体曲としてやりつつもWセンターは大西畑、ラップはトリオ、Aメロ〜サビは丈橋のなにわメイン曲ですね、ありがとうございます。

「人間脳なんて〜」のオイシイところは大橋くんソロパで!

 

 

・そうじゃない

 

こちらは全体曲だけどりとかんメインでお願いします!

センターのまりあパートはニシタク一択!!!

「成績で文句言わせない」って今のりとかんに表現して頂けるとありがたいです。

ニシタクは超キメ顔だけど成績の話になると風雅は顔しかめるのでかわいいですね( ◠‿◠ )

 

 

・SONGS

 

全体曲だけどAぇメインの曲ですね、

末澤「生きるのが下手〜」

大晴「恋愛も下手〜」

リチャ「どんな女の子だって〜」

小島「そうさもがきもがいて〜」

正門「そして勇気振り絞って〜」

佐野「あぁ友情のSing a song〜」からの

「この新しい橋の下翼広げて自由に羽ばたかなきゃ生きてる意味ない」のサビな!!!!!!

Aぇには自由に羽ばたいてもらいてぇ!!!!

 

 

 

・ムキダシで向き合って(なにわ)

 

丈橋「そうやって猫を被ったって」

流星長尾「本性はあっさりとバレる」

恭平道枝「そうやって虚勢を張ってんのなら」大吾「丸腰で挑め」

サビはちょっと高音ですがトリオと大橋くんには特に頑張って頂いて、「すっぴんのあなたで勝負できる?」のオイシイ台詞はりゅちぇでお願いしたい所存…!

 

 

・Fantasyが始まる(Aぇ)

 

リチャ「自由で何が悪いというの好きなようにしていいじゃない」

大晴「全てあなたの思い通りになるなんて思わないでよ」

小島「一番目立った格好で歩く一番ビビッドな道を」

正門「時に抱きしめて欲しい夜に連絡つかないくせに」

末澤「どうしてそんな思い鎖をわたしに巻きつけるの?」

佐野「束縛やめてよ羽が傷つく」

からのサビですね!最高!!!!!!!!!!

 

 

気まぐれプリンセス(まと古謝今朝晴太郎楽岡陸)

 

真鳥くんセンターの気まプリ、我ながら天才過ぎでは???????????????

(個人的にはここで晴太郎に堂々とセンター張って欲しいんだよな)

楽岡陸にも少し背伸びした大人の色気をここで存分に発揮して頂きたい!!!

振り付けはもちろん真鳥くんにお願いします!

 

 

・まじですかスカ!(りとかん)

 

斗亜「大好きすぎちゃ嫌でスカ」

風雅「日本の元気はどうなりまスカ」

こた琉巧「スカスカビートは好きでスカ」

西村「あなたを知りた〜〜〜〜い♡」

あの頃の9期のようにフレッシュに頼む!

めっちゃキラキラ花咲そう!!!!!!

 

 

〜メドレー(ユニット別)〜

・Be Alive(大吾正門小島福井福本晴太郎)

 

いや、メドレー初っ端から泣く〜〜〜!

「君を守る 星を守る 今日を生きる 明日に繋ぐ いつか争うことない優しき時代が この世界中包み込むさ」

6人とも少し微笑みながら歌うんだろ……?

客席を眺めて微笑みながら…( ;  ; )(既に涙腺緩む)

 

 

・セクシーキャットの演説(大西道枝長尾西村風雅)

 

りゅちぇみちながのトリプルセンターでお願いします!

イメージは小田→大西 譜久村→道枝 工藤→長尾

(3猫が見たいだけでしょとか言わないで)

(だけどふがたくにも猫耳と尻尾はつけてもらう)

 

 

・若いんだし!(恭平佐野斗亜彪太郎琉巧)

 

この5人に爽やかに歌ってもらって「そうなんだよ〜!若いんだしもっと羽伸ばしていろんなことに挑戦しな〜( ;  ; )」って泣きたい(完全に私欲)

 

 

・大好きだから絶対に許さない(藤原大橋)

 

ハイむりしぬ(白眼)えっみんな見たいよな?

「深夜番組をぼーっと見てる〜」って手振りしながらハモってる丈橋見たいよな??????

泣きながらキンブレペンラ振ります(;_;)

 

 

・しょうがない夢追い人(末澤真鳥リチャ古謝澤田戸田)

 

まとすえセンターでいいですか…すみません。

わたしの中でこの曲は最早末澤曲なので、「それなのにあなたが好き」は誠也ソロです。

「まるで少年ねいつもキラキラしたいことばかりしてる その目を好きになったあの日」って歌詞を聴いて、自担に堕ちたあの日を各自思い出して泣いてください(?)

 

 

青春コレクション(今江朝田楽岡陸)

 

急に爽やか〜〜〜〜!!!!!!

先程までずっと泣いてた皆さん!

浄化のお時間ですよ〜!

癒ししかないよね?5人とも楽しそうにニコニコしながら歌ってくれます…(墓)

輝け!夢があるから

胸張って!生きていけるんでしょ ( ;  ; )

 

 

 

・シャボン玉

 

末澤「愛する人はあなただけ誰も邪魔させない」

大橋「愛のシャボンに抱かれてわたしだけのあなた」

古謝「なのに、どこ行ったんだよーーーーー!!!」

「本気で好きだって言ったじゃん!」からのセリフパートはりゅちぇにお願いしようかな…!

めちゃくちゃさゆみになりきって欲しいです、よろしく!!!!!!

 

 

・What is LOVE?

 

「松竹座盛り上がっていくぞーーーーー!!!」って丈くんに煽って欲しい〜!!!

“What do you want? Is it necessary?”のどぅーパートは1回目リチャ、2回目りゅちぇにお願いしようかな!盛り上がること間違いなし!!!

 

 

・Only you

 

ここに来てOnly youはエモエモのエモ(;_;)

「愛しの君へ いつものI Love You 大丈夫君ならできるよ怖がらないでね」ってこっちのセリフですけどォーーーーー(号泣)

たとえ迷っても諦めないでねーーーーー( ;  ; )

 

 

笑顔YESヌード

 

ハイ好き〜〜〜〜!!!

「でもね」と「lovely」の掛け合いは大西畑と丈橋にお願いしたいな…

「どうしてそんなに優しいの一人が寂しいじゃない」は末澤、「あなたの希望を聞かせてよ唇乾く前に」は真鳥パートにします!異論は認めません!!!

 

 

・リゾナントブルー

 

末澤「CRY CRYどのくらい わたしを好きなの?」

正門「Tonight Tonightキスしない 遊びじゃキスしない」

丈「だけど ねぇねぇだけど」の後の大橋くんのフェイクで確実にしぬ

えっ普通にしぬな????????????

「へるみーーーーー!!!」の叫びは斗亜ちゃん辺りにお願いしたい…!

 

 

泡沫サタデーナイト!

 

DJは日替わりで!!!!!!!!!

りゅちぇ「はいはーい!そこのお姉さんお姉ちゃん!調子の方はどうですかーーーっ!ラストスパートです!最後まで声出して盛り上がって行きましょう!!!!!!」

大吾「(超絶笑顔で)サタデナイッッッッ!」

 

 

・Happy大作戦

 

最後の曲です(;_;)

できる限り横並びになって肩組んで揺れます( ;  ; )

客席のペンライトもいろんな色に光りながら横揺れするんですよ……泣けます( ;  ; )

 

 

 

〜アンコール〜

弩級のゴーサイン

 

大好きです!!!!!!!!!(個人的に)

行っちゃうぞ〜!行っちゃえよ〜!の関ジュちゃん達ぜっっっっっったい可愛いし最高

大橋「砕け散るハートいたいけな恋愛」

佐野「衝撃にショートしてむしろ案外元気」

末澤「少し強がりでもあるけどもっといい人がいるかも」

丈「この地球上」

大吾「今すぐにもう」

からの全員でサビ〜〜〜!!!!!!!!!

楽しすぎる泣ける(すぐ泣く)

 

 

・みかん

 

眩しい朝にうぉうをちゃんすっ!!!!!!

なにわ「何度も夢を見てきた 諦めたりはできない 女の子でも男の子でも同じことじゃん」

Aぇ「愛する星に生まれて 愛する人と出会って1世紀満たぬ道だから」

りとかん「悲しみ喜びもあり優しくなれ」

関西ジュニアに未来しか感じねぇーーーーー!!!

ユニット組みにはそれぞれソロパあります!

2番は今はユニットには入ってないみんなだけのステージにしたい。その中で、兄組にはもちろん先陣切って欲しいしツアバ組福井くんあたりはあたりまえにそこについていくしそうでない子たちも食らいついていって欲しい。

あっちょっと語りすぎた

 

 

ここにいるぜぇ!

 

最後は楽しく終わりたいよね!!!

大吾が「こぉ〜こにいるぜぇーーーーー!!」って叫んでくれます(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

(ここ大吾ボイスで再生された人は天才)

YES!wonderland!!!!!!!!!(?)

「BREAK THROUGH 自分をブチ破れ!」は佐野くん、大橋くん、正門くんの三連単でお願いします!

わたしにとって佐野くんは期待と希望の塊です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒィーーーーーめっちゃ長くなってしまった〜もうすでに4500字を超えている!笑

それにしてもわたしちょっと泣きすぎだよねwwww涙腺どうなってんのwwwww

 

モーニング娘。に詳しくない方は全くわからなかったと思うんですけど、これを機に聴いてみてくれるとわたし泣いて喜びます。

自分で記してみて思ったんだけど娘。と関西ジュニアの組み合わせ、最高で最強じゃない?未来に期待しか感じないな!!?

最高に楽しい!!!!!

 

ほんとはもっともっと入れ込みたい曲がたくさんあるんだけど、何時間コンサートやってもらっても終わらないから泣く泣くカットしました(´・_・`)

またソロでやってほしい曲もいくつかあるので、もしリクエストあればそっちもはてブロあげようかな……

 

 

 

わたしの暇つぶしに考えただけのセットリストをご覧いただいてありがとうございました!(笑)

考えていたわたしの脳内がHAPPY大作戦でした!

このセトリ作って勝手に聴こうかな〜(笑)

関西ジュニアの未来は眩しいなーーーーー!!

青空がいつまでも続くような未来であれ!!!